Sooda!
 閲覧数:415
性別問いません。

清潔感のある服装について知りたいのですが、皆様が考えている清潔感のある服装を教えてください。

きちんと洗濯している、アイロンがかけてある、しみがない等は結構です。

私は白を基調とした服は清潔感があるな、と思います。

回答、よろしくお願いします!!

質問者:良彩
質問日時:2012-09-18 21:45:46
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
サイズが自分に合ったものっていうのが大事だと思います。
特にだぼっとしすぎている服はやはりだらしなく見えますからね。

質問者の方と同じように、もちろん白系の服が爽やかさを表すので清潔感があるように感じます。

ベージュのチノパンに白いYシャツをパリっと着たりするのはオシャレで爽やかに見えますね。
これからの季節寒くなったらカーディガンを合わせてみても清潔感があるように感じます。

後は意外と髪型が大事だったりしますね。

回答者:エルボー高山
回答日時:2012-09-25 12:26:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
肌の露出が少ない服装がいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 09:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
白は確かに清潔感があると感じますね。又季節に合わせた色を着た...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-25 01:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりスーツとか制服とかでしょうか。一番きちっと見えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 00:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
ワイシャツというのはいいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 10:29:45

この回答の満足度 ★★★★★
白、紺、黒のどれかかな。。。あまり色が多すぎると落ちつかない...詳細

回答者:aya
回答日時:2012-09-20 19:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ