Sooda!
 閲覧数:90
通学時の電車で時々一緒になる、見た目同い年くらいの、男子校の制服を着ている人がいるのですが、
その人、知り合いでもないのに、電車が一緒になる度に、1.5メートルくらい離れた距離から、すごく意味深そうな表情をして何度も私の方を見てくるんです。

最近の出来事では、
私が帰宅する時間帯は電車が空いているので、電車のドアに1番近い端の席に座っていたら、その人が同じドアから乗ってきて、私の方を見てから、私の向かい側の席に座りました。
そして漫画を読み始めたらしく、今回はじろじろ見られない、と思いました。

しかし、
私が自分の下車する駅で、その人の横を通り過ぎ、電車を降りてすぐ、たまたま後ろを振り返ったんです。
すると、その人が椅子に座ったまま、体をひねり、振り向くような体勢で私の方を見ていたんです。

最初じろじろ見られている事に気づいた時は、気にしすぎなのかも、自意識過剰、と思いましたが、
さすがに体をひねってまで見られたと思うと、気になって仕方がありません。

どうして見るのか理由が気になるなら本人に直接聞けば良い話なのですが、知り合いでもないし、話しかける勇気もありません。

私自身、決まった時間の電車に乗っているわけではないので、適当な時間に乗っても会う時は会います。

みなさんはこの行動をどう思いますか?

客観的な意見を聞かせていただきたいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-19 03:17:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
素敵な人っていうのは異性からじろじろ見られるものですよ。向こ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-25 23:25:12

この回答の満足度 ★★★★★
1回だけで尚且つ知人なら「何でここにいる!?」ということもあ...詳細

回答者:堕天使
回答日時:2012-09-19 17:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに好意があるんでしょうねまずまちがいない詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 09:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
あなたに好意があるんじゃないですか?会うたびに見られるという...詳細

回答者:ラッキー
回答日時:2012-09-19 09:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ