Sooda!
 閲覧数:80
みなさんは仕事はどんな感じですか?
次の中から選んでください。
@すごく嫌だ・すごく行きたくない
A嫌だ・行きたくない
Bふつう
C楽しい
Dすごくたのしい

また理由もあれば書いてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-19 07:46:37
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
A嫌だ・行きたくない
生活のためにやっているだけで憂鬱なのが本音です。 できることなら行きたくないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 08:01:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
Bふつう以前は残業が多いし、上司もイヤだったのですが、現職は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-26 03:03:05

この回答の満足度 ★★★★★
Bふつう失業中で仕事に関しては我慢するしかないです。趣味で発...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 09:47:27

この回答の満足度 ★★★★★
A誰が嫌とかでは無いのに、出来れば誰にも会いたくない。社外の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 00:55:24

この回答の満足度 ★★★★★
@です。仕事が多い、キツイ、上司が無能が理由です。生活の為に...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-20 20:06:52

この回答の満足度 ★★★★★
Bふつう楽しいですが、給料が安い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 08:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ