Sooda!
 閲覧数:378
アメーバピグについてです。
友達作ろう!みたいなイベに参加しました。
すると、イケカワみたいな人しかいなくて、まぁこういう中にもいい人いるよな〜と思い、
「友達募集です。申請してください☆」と隅っこで邪魔にならないように言ってました。
すると「お前みたいなブスには友達なんかできないよw」と言われました。
「ちょっと、ひどいよ!」って言ったら
「何、お前の名前wてんまりだってwww」「プロフに、おばあちゃんとか書いてるしwおばあちゃん子はかわいそーw」と言われました。
名前は、「天魔理」で、プロフに
てまりです。ってかいてるのに、いちいち馬鹿にされました。
てまりっていうのは、もういないおばあちゃんがいつも遊んでくれた思いでのもので、忘れられないから、少しロックにして
「天魔理」にしました。
それもプロフにかいてます。
そういうことを知っておきながら、人の思い出を馬鹿にするっていうのが私には許せません。
ついさっき、追い出されたので、サブピグで何か一言言おうと思います。
「名前をバカにするな!」とかそういうことをバシッと言って帰りたいです。
何て言えばいいでしょう?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-19 08:45:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
非難中傷しネットの世界だけでしか威張れない人間っているものな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 00:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
さいていです・・・。そういう事情があるんですね。大好きなおば...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-09-25 06:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
私もアメーバピグやってて傷つくいわれました。そのとき、...詳細

回答者:ピーP
回答日時:2012-09-23 21:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
せいぜいPCの中なのだから無視しておけばいいと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 22:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
一番は無視だと思いますが、それではその言葉、その人から逃げて...詳細

回答者:kyouta2000
回答日時:2012-09-19 22:35:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ