Sooda!
 閲覧数:62
プロ野球って楽しいですね。
ファンの方の中には、あと10年は私が監督をしている、と仰る方もいて、
本当にありがたいです。私の事を気にしてくれているんです。
ところで、プロ野球ファンの皆さん、
巨人軍の東京ドームでの胴上げが濃厚ですが、対ヤクルト3連戦の何戦目で
胴上げしてもらえると思いますか?1試合目?2試合目?3試合目?
それと、阿部の三冠王はとれそうですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:平成の若大将
質問日時:2012-09-19 09:01:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
3試合目でしょうか。
三冠王は厳しいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-19 10:45:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
三試合目が濃厚だと思います。三冠王は、もしもの可能性があるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 07:37:13

この回答の満足度 ★★★★★
原さんの心中はそんな脳天気じゃないと思うけど。勝負は時の運と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 14:29:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ