Sooda!
 閲覧数:118
今、15歳の高1です(男)
この間、久しぶりに会った女友達に、大人っぽくなったねって言われました。
これは女の人からすると老けたね、ってことなんでしょうか?
それとも、大人らしくなったね、ってことなんでしょうか?

質問者:zxkfy
質問日時:2012-09-19 15:04:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
老けたって言う事ではありませんよ。大人っぽくなった、または男...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 00:23:42

この回答の満足度 未設定
大人らしくなったね、ってことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 11:46:46

この回答の満足度 未設定
大人らしくなった、という意味だと思います。「男子」から「男性...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 22:19:54

この回答の満足度 未設定
同世代としますね。女性の方が精神年齢が高いといわれてまして、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 18:20:50

この回答の満足度 未設定
15歳で老けたねってことはないと思います。成長したねっていう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 17:46:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ