Sooda!
 閲覧数:337
このサイトに誰彼かわまわず噛みついてくるネットストーカーの心理というのがさっぱりわかりません。
誰か心理状態を解説してください。

soodaの規約違反をして複数のアカウントを持ちブロックしてもコメント削除されても付きまとってくるストーカー(パラノイア)がいます。

ネット上では本人自身がみじめになるだけですがこういうストーカーは実社会では病院以外相手にされないと思う。

実社会で相手にされないため強制退会されても削除されてもあらしを続けながらSoodaにしがみついているのでしょうか?
キモイ!

今回の質問は
@ネットストーカーの心理分析
Aネットストーカーに対するあだ名募集
(Soodaあらし、sooda徹底抗戦君、など)
@でもAでも両方でも構いません。
なるべく本人自身の病気が自覚できるような回答を大募集します。
===補足===
パラノイア(偏執病)の説明 <wikipediaより抜粋>
被害妄想( 挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。自分は特別で何者かに監視、要注意人物と見られていると思う。 誇大妄想、 激しい攻撃性、誹謗中傷など。弱肉強食というような考えで弱者に対して攻撃的である。 自己中心的性格
みんなへのお礼
ネットストーカーと思しき書き込み以外のコメントもだいぶ消えてしまいました。
子供を装った書き込みや一見まとものな忠告もネットストーカーか複数アカウントなど規約違反社だったのでしょうか。
どうせだったらネットストーカー自身の心理というのも書き込みが欲しかったですね。

パラノイアの説明を読んで自分の病識について気づいて反省するか精神科で診察を受けてほしいですね。

ネットストーカーのあだ名を考えてくださった方感謝です。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-19 18:21:50
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
「Sooda!鵺(ソーダぬえ)」
または
単なる「鵺」、「ぬえ」、「ヌエ」なんてどうでしょうか?

「ぬえ」についてはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B5%BA
===補足===
もっと分かりやすく言えば

「Sooda!の悪性腫瘍」ですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 16:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もったいないような格調高いあだ名ですね。

補足感謝!
的を得たあだ名だと思います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ネット上では本人自身がみじめになるだけですがこういうストーカ...詳細

回答者:むぃ
回答日時:2012-09-25 21:19:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
とにかく暇でしょうねクソORクソクソでいいでしょう病気は多岐...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 20:59:18

この回答の満足度 ★★★★★
あだな……。彼はちゃんとHN名乗らないくせに、他人のID晒し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-19 20:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
無視すればいいです。こんな対抗スレッドを立てると、相手のハ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-19 18:30:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ