Sooda!
 閲覧数:336
フローライトが「長波紫外線」で光るって知ったんですけど、、それって普通に買えるブラックライトとはまだ別物なんでしょうか?!

2日後の文化祭で、フローライト(蛍石)の発光体験の場を設けたいと思っているのですが・・・2日で買うなんて無理でしょうか。やっぱりネットで専用のライトを買うしかないですかね?汗

質問者:羽乃
質問日時:2012-09-19 22:56:31
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>数学・サイエンス

ベスト回答
実験してる人が居た

鉱物にブラックライトをあててみた。
http://www.youtube.com/watch?v=3pob6Jq5Yu4
>蛍石(フローライト)は蛍光鉱物といわれていますが、蛍光するものとしないものがある
===補足===
おめでと\(^o^)/

回答者:がんがれまん
回答日時:2012-09-20 11:34:54

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました*。
無事、文化祭成功しました♪

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ