Sooda!
 閲覧数:60
時々、本当の自分が分からなくなります。
どうすれば・・・・・・

質問者:リザ
質問日時:2012-09-20 19:20:04
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
所詮、1人の人間でも相手や状況によって考えや態度も変わることがあります。
例えばAさんが、仕事場ではすごく人に厳しかったりします。
でも恋人にはすごく優しい。
嫌いな人にはそっけないが、家族、友人の事は全力でサポートする。
そういう人がほとんどじゃないですかね。
1つの顔しかない人間なんてあまりいないと思います。
いろんな自分が共存してていいんじゃないでしょうか。
本当の自分、という定義は生きていくうえでいらないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 18:58:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
とりあえず深呼吸していすに座ったりするといいです。落ち着くこ...詳細

回答者:akk
回答日時:2012-09-22 22:03:43

この回答の満足度 ★★★★☆
順位をつけてみてください。自分の性格 したいこと などなど詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 15:13:38

この回答の満足度 ★★★★☆
本当の自分なんて分かってる人少ないんじゃないか?どうすればも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 00:01:44

この回答の満足度 ★★★★★
なるようにしか、ならないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-20 21:42:41

この回答の満足度 ★★★★☆
真っ白な紙に、思っていることを書きなぐるといいですよ。気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 20:06:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ