Sooda!
 閲覧数:56
私の友達は男性が少し苦手です。
でも好きな人が出来たらしいのです。
それも2人いるらしいのです。

でも、一人は今日他の子から告白されて付き合ってしまったらしいのです。
なので友達は諦めたらしいのです。

もう一人いるのですが席が隣の子と楽しそうに話しているのを見ると諦めかけているのです。


「1回告白してみれば?」と聞いてみたんですが
「まだ卒業が遠いからだめ」といっていました。

なんてアドバイスすればいいでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-20 20:02:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
もし自分が言われて嬉しい事やわたしなら
『まだ結果はわからないよ!』や『お話からつなげてみたりして関係を深められそうだよ』
などといいます。もしお話が苦手なら1対1じゃなく自分も含めて何かのきっかけを作ってお話してみたりしてもいいと思いますよ♪
頑張ってくださいね?

回答者:吹雪
回答日時:2012-09-20 20:44:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そっとしておいてあげたほうがいいと思います。自分のタイミンク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-20 20:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ