Sooda!
 閲覧数:44
反日デモは自作自演だったのでしょうか。

質問者:てきめん
質問日時:2012-09-21 01:42:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
自作自演です。
同じバスで、公安の人間を運んで、その後でデモ参加者を運んだりしていましたので。
中国としては、国民が日本に対してこんなに怒っている、と言うのを世界に見せて、尖閣が中国の物だと言うのをアピールしたのだと思います。
詐欺師、泥棒国の中国らしいやり方です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 13:18:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
政府への不満を反日へ転換させデモ容認矛先が政府になりそうに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 11:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
国内問題で国民の不満を逸らすのと政争の関係もあって反日を煽っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 04:52:37

この回答の満足度 ★★★★★
自作自演と言うか、官制デモでしょうあれは。政府主導でデモ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-23 00:41:46

この回答の満足度 ★★★★★
自作自演の可能性が非常に高いですね。あんな野蛮な行動を黙認し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 02:27:48

この回答の満足度 ★★★★★
そのとおりですね。そしてデモをやめさせ日本の商品、日本とい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 22:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ