Sooda!
 閲覧数:117
ガガ激太り!! というのを見たんですが。。。15キロであんなに変わる??
これって全部ガガですか?? 私はガガを良く知らないので。。。

http://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/hollywood/5357
15キロでそんなに変わるならマジでダイエットをしなくては!! と思った私です。
好きな歌手でなくてもショックな写真だな〜と思いました。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-21 11:07:41
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
元々の身長や体重を考慮すると15キロ増は、すごい増え方だと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 04:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
15キロは大きいですね。身長が2メートル位ある人なら別でしょ...詳細

回答者:1キロでもヤバイ
回答日時:2012-09-23 22:22:17

この回答の満足度 ★★★★★
15キロも太れば、あれくらいは変わると思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-22 20:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
私もこのニュースを見て何かのジョークかと思ったぐらいビッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 02:19:56

この回答の満足度 ★★★★★
結構ビックリしましたが、15キロ増ならあれぐらいじゃないで...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-09-21 21:18:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ