Sooda!
 閲覧数:189
小学校6年生女子です。
最近、クラスの男子数名が、しつこく私の好きな人を聞いてくるんです。(てか彼氏。。。)

でもそんなに言いふらせません。。。
なぜこんなにしつこく聞いてくるのでしょうか?

質問者:みるきぃ
質問日時:2012-09-21 17:02:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
あなたに好意を持っているから、あなたが誰を好きなのかが

気になってしょうがないのです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 02:13:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
からかって言ってるのか、面白がって言ってるかのどちらかです詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-09-22 11:12:21

この回答の満足度 未設定
貴方のこと好きな人がいるんですよww それでその数名の男子が...詳細

回答者:みさと
回答日時:2012-09-21 19:07:38

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
黒板に相合傘を書くためじゃないですかね!詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-09-21 18:27:19

この回答の満足度 未設定
面白がっているんですよ。子供ってそういうもんです。無視してれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 18:22:07

この回答の満足度 未設定
あなたが、からかいやすいから。詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-09-21 17:23:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ