Sooda!
 閲覧数:142
電話の応対に関する質問です。
電話で問い合わせをしたときにたまにあるんですが、最後にお礼を言っているときにお礼を言い終わる前に電話を切られたことが何度かあります。
言い終わってすぐに切られたこともあるんですが、こういう時、皆さんはどう思いますか?
個人的な意見ですが、私は電話を切るときは相手と話し終わって数秒間をあけるか、相手が切ったことを確認してから切るようにしているので、早いタイミングで切られると「えぇ…(~_~;)」と思ってしまいます。
皆さんはどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-21 17:47:09
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
普通は電話をかけたほうが、先に切るものだと思います。お礼を言...詳細

回答者:なま
回答日時:2012-09-24 22:10:35

この回答の満足度 未設定
私も電話対応してたことありますが、基本的には相手が切るまで、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-21 21:02:22

この回答の満足度 未設定
問い合わせということは、どこかの企業や役所ですか?ひどいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 19:14:05

この回答の満足度 未設定
・こっちから掛けた時に先に切られると「マナーがなってないなあ...詳細

回答者:電話にはあんましでんわ
回答日時:2012-09-21 18:21:03

この回答の満足度 未設定
最低限のマナーとして相手が切ってから切るというのがあるので少...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-21 18:20:51

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ