Sooda!
 閲覧数:58
現在中学1年生のテニス部女子です
昨日突然、走ると右足の付け根あたりが痛くなりました。病院に行ったところ筋肉の損傷ということでした。痛みが引くまで部活、体育は中止ということでしたが何日ぐらいで治るものなのでしょうか
あと、どんな物を食べたり何かしたりすればいいのでしょうか?お願いします

質問者:ぴらりん
質問日時:2012-09-22 06:59:04
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
軽度の筋肉損傷でも2〜3週間ぐらいの期間が必要だといわれてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-28 23:58:07

この回答の満足度 未設定
私もあった!(笑)運動のし過ぎとかでもなるみたいですよ…冷や...詳細

回答者:さき
回答日時:2012-09-25 17:23:12

この回答の満足度 未設定
何日で治るかは怪我の重さによるので、お医者さんに聞いてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 10:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ