Sooda!
 閲覧数:471
中学生女子です。
私は最近オルチャンにはまっていて、私もオルチャンみたいに可愛くなりたいと思うのですが、私はオルチャンみたいに顔が小さくないのですが、整形以外で小顔になる方法はあるでしょうか?(お金はかけたくありません。中学生ですし・・・)
できたら顎と頬の脂肪の落とし方も教えてください。

今やっていることはお風呂で「あいうえお体操」をしています。
前よりかは少しシュッとしました↑

よろしくお願いします。

質問者:オルチャンになりたいっ
質問日時:2012-09-22 12:37:02
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
基本は、顔のリンパマッサージやエクササイズをしっかりと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-29 01:10:13

この回答の満足度 未設定
表情筋を使えば少し引き締まってくると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 11:09:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ