Sooda!
 閲覧数:60
中国からしてみれば、日本が尖閣諸島を不法占拠しているという理解をしているのでしょうから、日本は中国に対して、必ず訴訟に応じるので、日本が不法占拠している旨を国際司法裁判所に訴えるように、中国に働きかけるともに世界にアピールしてみればどうですか?

中国が訴訟に応じない大義名分もないのではないでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-22 13:58:43
カテゴリ:ニュース・時事>国際


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それは私も考えました。一つの良い案だと思いますが、別の方も書...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 23:53:35

この回答の満足度 ★★★★★
まあ表向きはそうでしょうね。ですが、実際には事実がどっちの領...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 19:33:16

この回答の満足度 ★★★★★
そういう正論が通じる相手なら、こんなこじれてないですよ。韓国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 14:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
それで解決するのでしたら、そうしてほしいです。普通ではない国...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 14:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
そういう論理は関係ありません。ごね得、言ったもの勝ち、取った...詳細

回答者:ブラウニー
回答日時:2012-09-22 14:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ