Sooda!
 閲覧数:128
ブログを書こうと思っているんですが、
どんなことを書けばいいか分からなくって。
どんなことを書けばいいのでしょうか。
回答おねがいします。
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。
今度ブログをかいてみようと思います。

質問者:RINA
質問日時:2012-09-22 14:48:03
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
特に内容には気にしなくていいと思います。今思ってることとか、...詳細

回答者:ぐりーん、
回答日時:2012-09-29 07:59:08

この回答の満足度 未設定
私も最初は何を書こうかとか迷っていました。でも今は、今日あっ...詳細

回答者:楓音
回答日時:2012-09-23 12:37:39

この回答の満足度 ★★★★★
日記を書くと良いです。女性の場合、恋愛している気持ちなどを書...詳細

回答者:まにじふ
回答日時:2012-09-22 23:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
今日あったこと、気になったこと、楽しいと思ったこと。気持ちの...詳細

回答者:マシュマロ★
回答日時:2012-09-22 20:30:37

この回答の満足度 ★★★★☆
決まりは無いので何でもいいです。今日あったことでも、気になる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 14:49:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ