Sooda!
 閲覧数:172
今日の巨人軍は「二日酔い」ですか?

優勝を決めた次の日って巨人に限らず成績がわるいですよね。
ほっと気が抜けるのかな。。。。

見たときは4回で0−9でした。

なんだか今日の巨人ベンチは酒臭そうでした。。。 (アルコールに敏感なので感じてしまいました)

20以下の選手の皮膚からのアルコール摂取は許容範囲内ですか?

質問者:酔っ払い
質問日時:2012-09-22 19:26:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
前日は祝賀パーティーですから、寝不足で試合どころではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 23:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。レギュラーでない人の器用が多かったし、ま...詳細

回答者:。。。
回答日時:2012-09-24 00:00:08

この回答の満足度 ★★★★★
プロなんだからしっかりして欲しい。入場者にはお金を返すべき...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-23 11:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
二日酔いと寝不足でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-23 02:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
多少はあると思いますけど、3回に8点取られた以外は1点しか取...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-23 02:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ