Sooda!
 閲覧数:176
今日の22時までに回答お願いいたします。
私の住んでいる地域では、いつも30度を
超える気温なのですが明日だけは
25度らしいのでお出かけにブーツを履きたいのですが暑いですかね?
よく分からないので教えてください。
===補足===
すみません 訂正です
25度ではなくて22度でした。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-22 20:38:29
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
明日になってから決めたほうが確実ではないでしょうか?天気予報...詳細

回答者:akk
回答日時:2012-09-22 22:00:22

この回答の満足度 未設定
22度ならブーツでもかまわないと思います。25度以上ならや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 21:50:26

この回答の満足度 未設定
9月ですし、ブーツはまだ早いような気がします。25度で天気...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-09-22 21:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないと思います。もう10月ですし。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-22 21:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
ブーツはまだ少し早いとおもいますね。予想よりも上がることも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-22 20:48:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ