Sooda!
 閲覧数:1213
ブルマ世代って何歳以上ですか?
冨永愛さんがテレビでブルマについて話題にされていましたが、その年代はブルマではなかったのでは?
地方によって差があるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-23 08:47:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ブルマ世代です。
40代で東京です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-23 09:23:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
30代半ばくらいですが、ブルマではなかったです。40代の世...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-30 00:25:57

この回答の満足度 ★★★★★
地域によっても多少の差はあるでしょうけど30代後半ぐらいだと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 17:37:22

この回答の満足度 ★★★★★
ちょうちんでした。58です。あれはかっこわるー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 10:19:42

この回答の満足度 ★★★★★
35歳ですが自分の時が中学の時はブルマでした自分が卒業して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-23 23:58:26

この回答の満足度 ★★★★★
地方の他に学校にもよるんじゃないですかね?小・中・高でも違い...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-09-23 22:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ