Sooda!
 閲覧数:74
テロリストが当局の了解のもと、破壊や略奪行為をできる国があると聞いたのですがどの国か教えてください?

質問者:仔山羊
質問日時:2012-09-23 08:54:17
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
中国ですよね。
日本大使館の前で「卵は一人二個まで」「ペットボトルはこれ」って公安が配ってたそうですよ。
日程も公安が決めたので関係各所にスケジュールの通告してたそうですし。

回答者:チベットをチベット人に返せ
回答日時:2012-09-28 08:54:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。たいへんよくわかりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
中国がその可能性がありますね。参加する為にバスが用意され尚...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-29 23:34:51

この回答の満足度 ★★★★★
沢山ありますよ。中国、イラン、パキスタンなどです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 22:59:58

この回答の満足度 ★★★★★
中国でしょうか。やりかねないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-23 12:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
ないと思います・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-23 12:15:45

この回答の満足度 ★★★★★
中国アフガニスタン?シリア?エジプト?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-23 11:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ