Sooda!
 閲覧数:59
高校生男子ですが、困っています。

同じクラスで別に好きじゃない人(A)が、僕がAのことが好きだと勘違いしています。
確かに以前何回か目があったことはありましたが…。
そのAの友達も、Aを安心させるために、僕がAのところを見ていたとか、適当なことを言っています。とても迷惑で…。

僕にはクラスで好きな人(B) がいて、僕のとこを見てくれたり、目があったりしていたんですが、Aの件でそんなことがなくなってしまいました。Bを振りかえらせるには、どうすればいいですか。

質問者:mm
質問日時:2012-09-24 02:06:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
Bさんとのコミュニケーションを増やし接する時間を多くすればA...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-30 23:54:00

この回答の満足度 未設定
Aさんには辛いですがAさんの前でBさんにさりげなく話してみて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-25 20:50:26

この回答の満足度 未設定
Bさんに気持ちを伝えればいいです。頑張って。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 11:52:58

この回答の満足度 未設定
簡単です。Bさんにとっとと告白しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 11:35:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ