Sooda!
 閲覧数:341
夕やけ小やけの赤とんぼ♪ 負われて見たのはいつの日か♪
むかし坊ちゃん嬢ちゃんだった皆さんが、負われて見たのはいくつ頃ですか?
皆さん、姐や、は在したか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:耶麻だ櫓歩雨
質問日時:2012-09-24 13:00:19
カテゴリ:子育て・学校>子育て>遊び・お出かけ

ベスト回答
50年以上前です。

姐やさんは居ませんでした。。。
主人の兄(60年以上前)には、「姐やさん」が「付いていた」そうです。
お子守さん ですね。

回答者:昔の前の前の。。。
回答日時:2012-09-24 15:11:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
一般のサラリーマンの家庭でしたので。追われてと思っていました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 10:22:28

この回答の満足度 ★★★★★
40年以上前になります。姐やは存在しません。負われたのは、祖...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 23:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
姐やも兄やもいませんでした。自分が4人兄弟の一番上だったので...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-09-24 21:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
30年ぐらい前になりますね。姐やはいませんでした詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 17:05:12

この回答の満足度 ★★★★★
2歳の頃です、姐やはいなかったですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 16:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ