Sooda!
 閲覧数:134
皆さんが学生のころは、いつまで水泳の授業をやっていましたか?

昔は9月下旬は、肌寒かったのに、今は9月末まで泳げますよね。でも、急に寒くなったり気温の変化が激しいので、寒い中の授業もあるみたいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-24 13:35:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わたしのころは9月中旬だったと思います。
20年ほど前ですが。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 13:39:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
7月までだったと思います。9月からは球技だったと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 00:36:52

この回答の満足度 ★★★★★
9月の第二週くらいまでだったと思います。詳細

回答者:。。。
回答日時:2012-09-25 01:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
9月の半ばまでですね。今は夏休み前でおわってしまうようです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-25 00:14:36

この回答の満足度 ★★★★★
寒い日の授業は一番嫌ですね詳細

回答者:黒執事
回答日時:2012-09-24 20:03:47

この回答の満足度 ★★★★★
9月の初めごろまでやっていた記憶がありますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 17:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ