Sooda!
 閲覧数:268
あめあめふれふれかあさんが♪じゃのめでおむかえうれしいな♪
ここ2、3日の雨で関東の取水制限がやっと解除になりました。
皆さんの地域では如何ですか?
水不足で困っていますか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:雨乞い
質問日時:2012-09-24 22:02:12
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
水不足にはなっていないです。
ここ1ヶ月ほどよく真夜中にスコールが降っています。台風もときどきやって来て大雨が降ります。今までのところ水不足になる要素がないです。いざとなったら、山に飲用可能な湧き水も湧いているから汲みに行けばいいし。
@三重県のド田舎

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-09-25 14:50:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ここは水不足はないところです。無意味に大量のダムが作られた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 10:19:01

この回答の満足度 ★★★★★
愛知県ですが、水不足はないです。詳細

回答者:。。。
回答日時:2012-09-25 01:30:53

この回答の満足度 ★★★★☆
名古屋です。 うちの地域では川から水を取って飲料水にしてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-24 22:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
東海地方の東です。 富士山の湧水があるので、生活用水の水不足...詳細

回答者:恵み
回答日時:2012-09-24 22:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
曇っていましたが、しばらく雨は降っていないですね。水は大丈夫...詳細

回答者:ける
回答日時:2012-09-24 22:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ