Sooda!
 閲覧数:73
今日は、いくら節約しましたか。

通常だったら使ってしまったであろうが、今日は代替品を購入したとか、我慢した、他になにか工夫したことを教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-24 22:58:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
会社のただのお茶で、ペットボトルを購入せず
→100円

シャワーを会社で浴びる
→5円

トイレを会社ですませる
→10円

会社まで、歩いていく
→680円

795円です。
===補足===
5円得したと考えています^^;
ガス代(家のプロパンは高い)のと、朝、夕で浴びているので、もっと得しているかもしれません。

ちなみに、会社でシャワー浴びるようになって、ガス代が7000円→3200円(夏:5000円→2500円)になっています。

がんばっています^^v

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-24 23:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すんげー!
シャワー浴びるのに5円払うのですか。あ、5円分得したということですか。

ちょっと!それ、凄い差ですね!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
今日はスーパーで半額のお弁当を買いましたので290円の節約...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-01 01:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
パンの見切り品はスーパーで買いました。食品はなるべくそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-01 00:41:06

この回答の満足度 ★★★★★
食品のお買い物で特売を利用しました。特売を求めてスーパーを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 16:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
9/24、ATMでお金を下ろしに手数料のかからない銀行のAT...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-09-25 14:42:03

この回答の満足度 ★★★★★
毎日自転車通勤で電車代176円節約しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 09:57:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ