Sooda!
 閲覧数:103
高校生男子ですが、困っています。

同じクラスで別に好きじゃない人(A)が、僕がAのことが好きだと勘違いしています。
確かに以前何回か目があったことはありましたが…。
そのAの友達も、Aを安心させるために、僕がAのところを見ていたとか、適当なことを言っています。とても迷惑で…。

僕にはクラスで好きな人(B) がいて、僕のとこを見てくれたり、目があったりしていたんですが、Aの件でそんなことがなくなってしまいました。Bを振りかえらせるには、どうすればいいですか。

質問者:mk
質問日時:2012-09-25 00:04:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
恐らくBさんはあなたに好意を持っているので、嫉妬しているよう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-01 01:46:41

この回答の満足度 未設定
Bさんに自分の気持ちを伝えるべきだと思います!本心を話せばB...詳細

回答者:サボり魔
回答日時:2012-09-25 17:13:37

この回答の満足度 未設定
Bさんに積極的に気持ちを伝えましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 11:10:55

この回答の満足度 未設定
その勘違いは、けっこう困りますね。(A)さんに直接言ってみて...詳細

回答者:リザ
回答日時:2012-09-25 08:55:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ