Sooda!
 閲覧数:79
また小手先の作戦で日本はだまされますか。鳩が余計なことを約束して来なければいいのですが・・・。不安じゃないですか。

中国 鳩山氏や真紀子氏ら招待 友好団体会長など15人 2012.9.24 22:39

日中関係筋によると、在日中国大使館は24日、日中国交正常化40周年に合わせ、日中友好7団体の会長や鳩山由紀夫元首相、田中真紀子元外相ら約15人を中国に招待することを明らかにした。中国の要人が27日、北京で招待客と会談する意向という。

中国側は23日、40周年を記念する今年のメーンイベントとして27日に計画されていた大規模な記念レセプションの中止を日本側に伝えたが、友好団体会長らとの小規模な会談だけは実施することにした。

日中関係筋によると、中国大使館は24日、都内で招待客を招いた食事会を開催。「日中友好議員連盟」会長の高村正彦元外相や「日中友好協会」会長の加藤紘一自民党元幹事長らが出席。その場で中国側は7団体の会長のほかに、田中元外相ら「中国の友人」を招くと伝えたという。

日本側と会談する中国要人が誰かは明らかにしていない。(共同http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120924/stt12092422430013-n1.htm

質問者:鳩料理
質問日時:2012-09-25 07:14:35
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
鳩は百害あって一利なし。
出国禁止ぐらいにしてほしい。
自分のことを有能って考えているから始末が悪い。
何を言ってくることか。何か変な置き土産してきそう。
元総理大臣の発言ってのが一人歩きするからなぁ。
間に合わないけど、選挙民さんたちは良い選択してもらいたい。
===補足===
そうですね。
ミユキともども帰国禁止及びどこかの国への帰化してほしい。
要らない人ですから。

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-25 23:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
帰国禁止の方がいいのでは?

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
鳩は永遠に中国にいて欲しいですね。そして日本側としてはそんな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 09:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
良くこんな時期にそんな招待に応じるのかも不思議でしょうがない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 02:03:20

この回答の満足度 ★★★★★
鳩はどこかへ飛んでいって、そのまま帰ってこない方がいい。その...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 01:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
日本の政治家の分断を狙っていると思います。もちろん何の権限も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 16:01:22

この回答の満足度 ★★★★★
媚び中はもうやめてほしいですね。政治家やめてからやって。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 10:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ