Sooda!
 閲覧数:90
最近ストレスがたまってるよ~な・・・w
なにか、良い解消法ってありませんか?
基本的になんでもOKです☆

質問者:リザ
質問日時:2012-09-25 08:24:40
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
一人でカラオケ屋に行って一人カラオケをやってみたらどうでしょうか。
一人なので誰に気兼ねすることもなく好きな歌を思いっきり熱唱するといいでしょう。

自分のストレス解消法は
・サバイバルゲームでエアソフトガンをバリバリ撃ちまくる
・バッティングセンターでバットを持って思いっきりかっ飛ばす
ですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 10:19:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
音楽に合わせて体を動かすことですかね!ストレスが溜まると頭に...詳細

回答者:ぴぽたろう
回答日時:2012-09-25 14:16:27

この回答の満足度 ★★★★★
食べ放題夜中にこうそくをぶっとばしながらはしる(当然制限速度...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 13:38:14

この回答の満足度 ★★★★★
焼肉食べ放題で食べまくります。詳細

回答者:焼肉
回答日時:2012-09-25 11:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
運動するといいですよ。ジョギングとか気持ちいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 10:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
そういうときには若いときには詩や短歌を作りました。ブログ...詳細

回答者:ローラン
回答日時:2012-09-25 09:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ