Sooda!
 閲覧数:48
質問の回答に年代性別を書いてください と 言うのが有りますが あなたは躊躇なく書けますか?
私は年寄りなので書きにくいです
みんなへのお礼
皆さん 回答有難うございます
個人が特定されるわけでもないので躊躇する方が可笑しいですよね
ちょっと自意識過剰でした これからは躊躇なく書きたいと思います
ベスト回答は回答としては正しく無いかもしれませんが『ときどきごまかす』ちょっと笑えたので決めました

質問者:匿名
質問日時:2012-09-25 09:16:38
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
年齢はときどきごまかします。(笑)
性別と回答は真実を描きますが。
===補足===
自己弁護にもなるかもしれませんが顔も素性も不明のままにもかかわらずそれでも年齢を書くときにはためらいがあるというのはそれだけ正直だからですよ。

Soodaのなかで中傷や読むに堪えない意味不明な文章でSoodaの中であらしまわる人がいますが、こういうのは匿名性にかくれて恥を知りません。

匿名でも相手に気を配る心がけは忘れてはならないと思います。

回答者:うそつきな正直者
回答日時:2012-09-25 09:50:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
私も若くないですが、躊躇無く書けます。詳細

回答者:気にしない
回答日時:2012-09-25 19:35:30

この回答の満足度 ★★★★★
確かめるすべもないので躊躇なく書けます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 17:14:01

この回答の満足度 ★★★★★
匿名で回答しているので躊躇無く書く事ができますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-25 17:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
質問によります。あまりに憚る場合は回答をやめてしまいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 14:20:31

この回答の満足度 ★★★★★
匿名なので書けます。匿名じゃなかったら絶対イヤ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 13:57:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ