Sooda!
 閲覧数:68
飲み会で送ってくと言われ、寄って相手に女性からひっついていって、トイレ行くのに、サービスエリアでトイレをして、よたつきながら帰ってきたら、車の中で、エッ◯をしてこようとしてきました。
女性がいけないのですか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-09-25 10:46:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
当然、運転者は飲んでないんですよね?
酔って正常な判断ができない人に
そんなことをするのは卑怯です。
男が悪いです。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 22:18:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
そのくらいになれば通らないでしょうね。その気とみなされますね詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 14:53:41

この回答の満足度 ★★★★☆
酔っていようが居まいが、いけないも、なにも、出る所に出たら、...詳細

回答者:どっちもどっち、でしょ。
回答日時:2012-09-25 13:20:36

この回答の満足度 ★★★★☆
飲み会なら、相手が自分の意思でのんだことになりこちらが嫌なら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 12:27:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
貴方が 下心が大有りで、その女性を無理やり飲ませて酔わせたの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-25 11:59:40

この回答の満足度 ★★★★★
まぁ酔っぱらった上でのことですので、理性はないかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 11:43:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ