Sooda!
 閲覧数:97
中国のデモが終わったと思ったら、今度は韓国が訓練の際に日本の自衛艦の寄港を断ってきたらしいですね。日韓米豪の4カ国が参加しての訓練だというのに。中国といい、韓国といい、ホントにいつまでたってもB級国家ですねえ。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-09-25 16:14:01


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
韓国は長い歴史の間に中国に何度も痛めつけられて、国がバラハ...詳細

回答者:勝手に騒がせておけば
回答日時:2012-09-25 16:47:38

この回答の満足度 未設定
前宗主国の日本からの旅行客が減少した分、一連の騒動で元宗主国...詳細

回答者:とっくめい
回答日時:2012-09-25 16:45:20

この回答の満足度 未設定
鳩山首相が日米同盟をぶっ壊したからバックにアメリカが居なさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 16:38:05

この回答の満足度 未設定
そう思いますね。 日韓だけの訓練で、気に入らないから中止され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 16:37:18

この回答の満足度 未設定
世界に自ら恥を知らしめてるだけですから勝手にやらせておけばい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 16:19:30

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ