Sooda!
 閲覧数:74
アップルは韓国と戦っていますが、日本はおもねるだけでしょうか。韓国が北朝鮮に併合されたわけではないのですよね?


韓国メディアによると、韓国のインターネットユーザーらは、「アップルはiOS6の地図アプリで韓国大統領府の名前を間違え、サムスン電子の場所を空き地にし、ついに韓国も消した」「海外では韓国よりも北朝鮮の方が有名だとはいえ、あまりにもいい加減」「サムスンと法廷で戦っているから、アップルの復讐ではないだろうか」などと不満を露わにした。
news.guideme.jp/kiji/424a540fd59a2b1d54b379fb5e9ae7f7

質問者:匿名
質問日時:2012-09-25 18:02:56
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
韓国が北朝鮮に併合されたわけでもないですし、北朝鮮の方が有名と言う事もないですよね。

アップルの復習と見るほうが賢明だと思いますね。

又残念ながら日本には正々堂々と戦えるだけの力がありませんので、こびへつらう事ぐらいしか

出来ないと思いますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-02 01:05:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
政府が毅然とした対応をすればいいのですが、現状では無理な状況...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 22:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
うう~むこれって iOS6の地図がgoogle mapを止め...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 19:33:34

この回答の満足度 ★★★★★
おもねるだけだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-25 18:28:01

この回答の満足度 ★★★★☆
日本は正々堂々と戦えばいいだけだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 18:21:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ