Sooda!
 閲覧数:55
外国から日本に来て、大相撲をやっておられる方は、日本語がとても上手な方ばかりで、日本語がうまくないと精神面で相撲にも影響すると思いますが、日本語が上達しないと相撲も上達しないのでしょうか。
もし日本に生まれていて日本語が母国語だったら、もっと強かったのでしょうか。

質問者:おく
質問日時:2012-09-25 22:36:42
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
上達しないかもしれませんね。日本語が上手にならないと環境にな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-02 01:44:17

この回答の満足度 ★★★★★
>もし日本に生まれていて日本語が母国語だったら、もっと強かっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-26 10:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
言葉はそんなに関係ないと思います。もちろん出来るに越したこと...詳細

回答者:ループ
回答日時:2012-09-26 09:43:07

この回答の満足度 ★★★★☆
モンゴル人はハングリーなので、強いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 03:42:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
その国に暮らせば言葉を覚えるのも早いと思います。また日本が母...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-25 23:21:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ