Sooda!
 閲覧数:66
最近よく街中やお店で、スレ違いざまに良い香りがする人に出会います。女性としてもステキだなと思うのですが、石鹸のような香りが漂う人がいますが、どんな工夫をしたらそんな風になれるでしょうか?何か知っている商品名などあったら教えて下さい
みんなへのお礼
早速注文しました。
回答してくれた方に感謝です!ありがとう御座います

質問者:とくめい
質問日時:2012-09-26 07:05:05
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
あのー。
せっけんの香りで、売っていますよ^^

ドンキでみて、私も買いました

4種類だったか3種類だったかあるんです
http://www.aquasavon.jp/
4つですね。
私は、2個もっています。

香水だけじゃなく、他のものもあるので併用していますが
よく、きかれますよ〜
なにつけてるの?って。これ、どこかでみつけて試してみてください。
すっごくおすすめです! 値段も安いよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-09-26 15:35:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答本当にありがとう御座います

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あの匂いは肌ではなく服につけているのです。なんでもいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-26 09:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ