Sooda!
 閲覧数:80
宝くじで高額があたったことがありますか?
私は私自身も周りの人にもいないのですが、当たった方は何を買いましたか?
当たってない方はもし当たったら何を買いたいですか?

質問者:宝くじ
質問日時:2012-09-26 09:50:49
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
ないですね。父親の会社で100万は聞きましたが、なんだかんだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 00:38:34

この回答の満足度 未設定
高額は当たった事ないです。でももし当たったら車と家は絶対購入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-02 23:54:26

この回答の満足度 未設定
当たったことないですね。もし当たったら新車買いたいですね。詳細

回答者:新車
回答日時:2012-09-27 10:58:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
3万と一万 次のくじの資金になりました詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 10:56:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
まったくないです。随分前にナンバーズで2,3万当たったの...詳細

回答者:。。。
回答日時:2012-09-27 01:29:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ