Sooda!
 閲覧数:48
金持ちだと細かいことが気にならなくなりダラダラしませんか。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-26 18:09:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
細かい事を大胆にやるのが金持ちの気がする。
なにより、あの大金持ちのSOFT BANKの孫さんは、細かくツィッターとかいうものをやっているもんなぁ。だから、金持ちは細かい事がけっこう気になると思う。
===補足===
ベスト回答ありがとう。

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-26 18:26:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
世の中、金がすべてじゃないからね。金持ちは良からぬ人間が寄っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-26 18:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれないです。人によると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 18:17:19

この回答の満足度 ★★★★★
そうでもないです。金持ちは金持ちなりに色々と大変ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-26 18:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ