Sooda!
 閲覧数:96
自分以外主婦で自分一人フリーターの場合、土日祝、GW正月お盆は、全部出て当たり前ですか?休みを出すとしたらどれくらい?

質問者:きらりん
質問日時:2012-09-26 19:19:29
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
当たり前じゃないでしょ。お願いされる率はかなり高いと思いますが。。。
休みは、他の人と同じように入れるべきです。祝日や連休にあなたが出ているのなら平日に同じだけ貰うべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 16:45:25

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
当たり前ではないです。主婦だから家庭の事があるから特別優遇さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-03 17:33:47

この回答の満足度 ★★★★☆
当たり前では無いと思います。最初にそういう取り決めになってい...詳細

回答者:がい
回答日時:2012-09-30 15:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
休日に出てほしいから、雇ったとなると、会社は当然と思う風習あ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-30 09:58:32

この回答の満足度 ★★★★★
当たり前では無いです。人それぞれです。職場の人とちゃんと相談...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-26 20:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
当たり前ではないです。会社によると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 19:49:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ