Sooda!
 閲覧数:85
理不尽な父親

来月の日曜日に観光か何かでで近くの市まで送っていけと言われました。
それはいいのですが時間が朝の7時ととても早いのです。
私はその前日の土曜日も仕事で朝から夜まで働いていてしかも立ち仕事なのでとても疲れていると思います。それにその当日の日曜日も前日と同じく朝10時から夜まで立ち仕事なのです。
それに加えて朝は洗濯等の家事もしなければならず朝7時にでるとなると朝5時前には起きなければなりません。朝は一分でも長く寝ていたいというのに。でもその観光する場所までは電車と徒歩で1時間もかからないというのに絶対に送っていけと言います。疲れてるだろうから電車で言って欲しいというと、昔はお前にはいろいろしてやったのにとか、親不孝だとか挙げ句の果てにはお前の車の教習所代を今すぐ耳を揃えて返せ、お前には車はもう貸さん、お前の車の保険は解約するなどと言ってきます。私が今貯金が余り無く教習所代もすぐには払えないことや少し遠いところで勤務していて車がないと困ることを知っているのにです。どうしても車じゃないといけないというのなら私も頑張って早起きしていきますが電車ですぐ行けるというのにこれは余りに理不尽だと思うのです。
昔から何かを断ると脅したりする幼稚な人だとは思っていましたがそういう人なんだよなと思って割り切っていましたが今回ばかりは堪忍袋の緒が切れそうです。皆さんはこんな父親をどう思いますか。そして私はどうすべきだと思いますか。余り頭がよくないので駄文しか書けず読みにくいと思いますが回答よろしくおねがいします。

質問者:biekoekp
質問日時:2012-09-26 21:29:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ