Sooda!
 閲覧数:71
自民の石原氏、長老に覚えめでたく。。。
敗因は何でしょう。

1、裏切り者。
2.遊説で、大した考えがなく、馬脚を表した。
3、数ある失言。
4、長老のせい。
5、親子で日本を牛耳りそうな危機感。
6、中国・韓国のせいで、石破さんの株がアップ。
7、顔が好みでない。
8、親父が嫌い。
9、何時までも、叔父さん頼りで情けない。
10、その他。

質問者:ぼんぼん
質問日時:2012-09-26 21:30:37
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
2,3,8でしょうか。11に「鳥頭」も作って欲しかったです^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-03 16:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
2と4ですね。中身がない政治家という印象が定着しそうです。党...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 19:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
2と10貫禄なさすぎ。韓国、中国にとても、太刀打ちできない。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-27 15:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
3と5と8漬け焼きばの人気取りじゃダメということですね。詳細

回答者:あべちゃん
回答日時:2012-09-27 12:00:58

この回答の満足度 ★★★★★
10、その他。日本の初来に向けて実行しょうとする政策はっきり...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-09-27 11:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ