Sooda!
 閲覧数:86
自民党の新総裁は安部さんですが忌憚ない感想としてはどうでしょうか?

個人的にはあんまりいい印象をもってないというのはありますが正直微妙です。ただ、石原ブランドでけで口だけの石原さんよりはマシ。防衛と農水に突っ走る石場さんよりはバランスがとれてるかもしれない、でも統一教会とかかわりがあるらしいしそもそも規制と利権大好きの自民党だし・・というのが基本的な思いです。

皆さんはどうでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-09-26 22:50:22
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
誰がなっても同じですよ。過去に総理を投げ出したのですからまた...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2012-09-27 00:29:12

この回答の満足度 未設定
石破さんが必要でした、今の日本には。安倍は、前回みてお子様だ...詳細

回答者:政務官
回答日時:2012-09-27 00:19:28

この回答の満足度 未設定
対支・対鮮に対して、どこまでやれるのか疑問ですね。海兵隊を作...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 00:04:13

この回答の満足度 未設定
微妙ですね。鰌よりはいいですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-26 23:36:03

この回答の満足度 未設定
前回に出来なかったことはどんどんやってほしいけど、たかじんの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-26 23:14:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ