Sooda!
 閲覧数:59
一つ気になる事があります。
もしかしてと考えるのですが、今の世の中の人達は
表面では見えない、リアルな恐ろしさを持っている、
例えば街中で人が苦しんでうずくまっているのを
横目に全く気にせず素通りするといったような。
もしこういう人が世の中に蔓延していたら
目に見えない恐ろしさが湧いて来ませんか?
そして、実際今の世の中どうでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-26 23:44:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
世知辛い世の中になったと思います。例えのお話ですが、街中で苦...詳細

回答者:親切
回答日時:2012-09-28 18:46:52

この回答の満足度 ★★★★★
かなり世の中が変わってきているような気がします。自分のことだ...詳細

回答者:八方塞
回答日時:2012-09-27 21:52:52

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが次の瞬間死んでしまう確率は一定量ある。人の不幸が目に...詳細

回答者:孤独
回答日時:2012-09-27 13:09:26

この回答の満足度 ★★★★☆
いまの日本は失われた20年が効いています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 10:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
怖いです。しかしみんな自分がかわいいのです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 02:05:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ