Sooda!
 閲覧数:45
自民党の総裁に安倍氏がなるようですが、こいつ等はどのように感じているんでしょう。

@ ウリ達は安倍と闘争することが生きがいニダ!<丶`∀´>

A ウリ達はイルボン頼みの脆弱な経済なので困ったニダ!、<丶`∀´>

B ウリ達は脳に劣等な遺伝を持つため、何が起こるかなんて、先の事は予測できないニダ!、<丶`∀´>

C その他

質問者:支那人排斥運動
質問日時:2012-09-27 10:03:10
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
1,2,3、4ですが、
安倍って言うより日本と闘争するほうが楽なんですよね、
北は大砲撃ってくるし、妨害電波出してくるし、ヤクザだし。。

回答者:とくめい
回答日時:2012-09-27 10:24:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
@からCです。すべてに該当すると思います。何があってもという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 11:30:41

この回答の満足度 ★★★★★
1〜3全部当てはまっているでしょうね。中でも3ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-28 02:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
>支那人排斥運動でニダゆってるから荒れるんじゃない?中国の...詳細

回答者:全部
回答日時:2012-09-27 14:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
@でしょう。お気楽ですから。日本から盗み出した技術の賠償代金...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 12:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
こんな質問をするゴミよりかは有能。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 12:29:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ