Sooda!
 閲覧数:199
お気に入りのパンプス、子供のころ履いてたものなんですが、(サイズ23、今は25)足の成長が早く、3〜4回ほどしか履かずにもう履けなくなりました。
非常にお気に入りで、まだまだ美品なんです。
しかしサイズが小さいので履けません。今は部屋に飾っていますが、サイズの小さい靴を修理して履けるようにすることはできますか?
靴専門店など持って行けばできますでしょうか?
お願いします。

質問者:MoOnS
質問日時:2012-09-27 11:33:04
カテゴリ:ファッション>レディース>シューズ


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
専門店に持っていけば大きくできるところはありますけど、ですけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-04 00:55:56

この回答の満足度 未設定
伸ばせるのはせいぜい5mmの修正までだそうです。それでも靴底...詳細

回答者:お気持ちはわかります
回答日時:2012-10-01 01:58:59

この回答の満足度 未設定
2pも大きくなってしまったのなら諦めるしかありません。伸ばす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 15:55:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ