Sooda!
 閲覧数:153
友人から異性を紹介されて飲み会をしたとします。

相手の方にお礼のメール(名刺でPCにメール)をしたのですが、返信がありません。(2週間過ぎました)
内容としては、息抜きにご飯でも・・プラス、携帯の連絡先を教えてくださいということです。

いくら忙しいとは言え、返信がないほは常識的にどうかと思うのですが・・

みなさんはどう思われますか?

ちなみに、友人に相談したら、私からのメールは嬉しかったと言っていたそうです。

よく分かりません。。
===補足===
私が逆の立場で、あまり興味が無かったら、友人の手前とりあえず連絡をして、「ちょっと仕事が忙しいので・・」と言って断るのですが。
それすら無いという・・。

友人は気長に待ってれば、そのうちひょっこりメール来るよ!と言ってくれますが、2週間も過ぎると永遠に来ないような気がしますヽ(´Д`;)ノ

質問者:藤子
質問日時:2012-09-27 23:07:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
常識ある人であれば遅くても次の日には返信ぐらいはするものです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-04 02:14:17

この回答の満足度 未設定
返信しないなんて、人としてどうかと思います。やめた方が良いと...詳細

回答者:ABC
回答日時:2012-09-27 23:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
もう一度連絡してみるのはどうでしょうかね。それで返信がなけれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-27 23:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ