Sooda!
 閲覧数:96
最近、出張がおおく、日曜に出張移動で会社に帰っても21時頃まで残業(定時は17時)。
忙しい時の冬は23時頃までへたしたら徹夜もあります。

この間の土日祝での三連休で旅行帰りに1人だけそのまま出張先へ移動もありました。
(会社側には1ヶ月前から連絡していました)

家族の為ではなく会社の為に働いているので、
退職して転職しようと思いますが、これの考えは、自分のわがままになりますか。

(子どもは9ヶ月で、妻は1月から職場復帰します。私は25歳です。)
===補足===
大体の月残業時間
春〜夏40h、秋60h、冬80〜100hになります。

質問者:匿名
質問日時:2012-09-28 00:55:14
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
全く我侭だとは思いませんよ。あなたが過労で倒れてしまってはも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-04 02:27:20

この回答の満足度 未設定
仕事がきつい事を理由に転職するのは、我侭だと思いません。立派...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-09-29 22:56:16

この回答の満足度 未設定
わがままではないです。この先体調を崩したら大変な事になってし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 10:57:45

この回答の満足度 未設定
わがままではないです。ワーク・ライフ・バランスをどうするか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 10:20:25

この回答の満足度 未設定
自分がどこまでできるか、ではないでしょうか若いときにがんばっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 09:49:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ