Sooda!
 閲覧数:99
20代に婚約者が亡くなる等、色々事情ありで46まで独身てした。
この度結婚する事になったのてすが、披露宴等はしないので、せめてドレスを着て写真だけでもと彼に伝えたところ「この年でドレスとかおかしいし、滑稽だ」と言われました。
おかしい恥ずかしい事なのでしょうか?
そう言われ撮る気が失せていまず・・・・。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-09-28 07:36:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何歳であっても記念すべきおめでたい事であり、一生に一度のことですから

写真を撮るのが一般的ですね。でも相手が喜んでくれないと言うのは悲しすぎますね。

滑稽だなんて、自分で選んでこれから結婚する相手に言えるのが不思議でしょうがありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 00:11:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
そんなことを言う彼と一緒で大丈夫ですか?廻りにも式をあげない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 15:14:17

この回答の満足度 ★★★★☆
若かろうと年を重ねていようと、結婚式なんて自己満足です。参列...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 15:28:21

この回答の満足度 ★★★★☆
恥ずかしくないです。着たい人は着ればいいしそうでなければ着な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 10:15:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
私40で独身なんですよ兄弟がいるのですが、華やかさがあったほ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 10:06:49

この回答の満足度 ★★★★☆
恥ずかしくないと思いますが、そういう価値観の人と結婚するんだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-09-28 08:34:14

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ