Sooda!
 閲覧数:32
あなたの住む町や近郊地で中国人の観光客の方々の評判はいかがですか。
近郊の温泉地では大浴場ではプールと勘違いしているのか泳いだり、食事のバイキングなどではきちんと並ばないし人を押し付けたりかん高いおおきな声で騒ぎます。
食事の後もひどい散らかりようです。
部屋の羽根布団までなくなったと聞きました。

質問者:お猿さんの集団みたいですね
質問日時:2012-09-28 14:39:14
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
集団で観光に来ているのをよく見かけますけど、もう少し一般常識...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-05 01:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
悪いです。何の教育も受けてない。風呂場で遭遇してしまいました...詳細

回答者:基本
回答日時:2012-09-29 22:15:01

この回答の満足度 ★★★★★
評判は悪いですね。公共のマナーを遵守しないからです。順番を守...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-29 10:49:14

この回答の満足度 ★★★★★
評判は悪いです。たまに集団で観光にきていますが、とにかく大声...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 15:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
あまりよろしくないですね。もう少し御行儀よくしてほしいもので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 14:56:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ