Sooda!
 閲覧数:101
YOUTUBEで音声が出なくなりました。今まで何年もYOUTUBEを利用していますが問題ありませんでした。
パソコン2台所有していますが、2台とも出ないのでパソコン自体には問題ないと思います。
原因と対処方法よろしくお願いします。

質問者:PINKFLOYD
質問日時:2012-09-28 14:39:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
只今、YouTubeサイトが異常です。
音声が出ていません。

※他の動画サイトは問題なく音が出ています。
===補足===
テレビの YouTube は問題なく音が出ています。
PC の YouTube サイトだけの様です。

回答者:愛ちゃん
回答日時:2012-09-28 21:26:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サイトの問題ですか。
ホッとしました。
しばらく待つしかないですね。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
YOUTUBEに問題があるんですよね?2台ともからでないとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-09-28 14:47:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ